 



にほんブログ村 アニメ制作ランキング
↑押していただけるとモチベーションがアップしますっ!!



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク

09/10のツイートまとめ 

megamarsun

反論ばかりして人の話を聞かない人は成功出来ない。そういう人は、そういう性質の人間なのだ。おそらく、その癖を治すことは難しいだろう。それでも成功を目指したいのなら、せめて話を聞いてくれる人がいたら、その人を大切にするべきだ。 #meigen
09-10 00:38

http://gyazo.com/3be9741a935de5c5788134288f727836.png なにこれ?
09-10 01:57

電子書籍、3D、アニメ、iPhoneに興味ある人相互フォロー募集中です。 #sougofollow
09-10 02:38

危機管理がうまく出来ていないと、本来なら褒められても良いような、もっとも率先して仕事をしている人ほど怒らなければならない事態になる。前もって調査した結果避けられないと分かったトラブルは人為的なミスではない。 #meigen
09-10 04:38

氷と雪の世界の中でたったひとりの自分との闘いは苦しみが伴う。その厳しい状況の中で励みになったのが、振り返った時に、一歩一歩確かに歩いて来たという雪の中にまっすぐに続いている自分の足跡だった。ある冒険家の言葉より #meigen
09-10 06:38

http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ062085.html 「たいせつなじかん」9月いっぱいだけ315円に値下げすることにしました!ぜひこの機会に!
09-10 08:38

【再掲】 オトバンク、電子書籍の革命児「朗読少女」-販売開始1ヶ月でダウンロード数10万突破へ http://podcast-j.net/archives/2010/09/otobankrodokushojo-100000.php
09-10 10:38

ブログ更新しました。 09/09のツイートまとめ → http://am6.jp/b1YbHg
09-10 10:55

http://japanese.engadget.com/2010/09/09/ios-app-store/#comments アップルが iOS 開発者規約を変更、開発ツール制限を緩和。審査ガイドラインも公開
09-10 11:04

グーグルアドワーズの5000円分無料おためし券が郵送されてきた。無料っても登録するだけで500円取られる。クリックも5000円で200前後の保証。(キーワードによる)正直ちょっと高い。
09-10 11:59

私のブログは月間1万アクセス程度。ユニークアクセスで3000程度なのだが、これをGoogleの単価になおすと7万円くらいの費用という計算になるが、それは無理…。まあ売り物が無さ過ぎるというのもあるけど。
09-10 12:04

【再掲】3Dアニメに輪郭線は必要か? http://xsiabc.blog95.fc2.com/blog-category-34.html 時間をかけて書きました。ご意見下さい。 #3dcg
09-10 12:38

甲斐 輝彦 (単行本 - Aug 27, 2010) の 'お金持ちの友だちを作ろう!' を Amazon でチェック! http://amzn.to/90nSIu
09-10 13:49

アップル の 'Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9dsZyg
09-10 14:05

宮崎駿 (Blu-ray) の '天空の城ラピュタ [Blu-ray]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aLpqQK ラピュタのBlu-ray)は本当にあったんだ!
09-10 14:18

高畑勲 (Blu-ray) の 'ホーホケキョ となりの山田くん [Blu-ray]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9hxwQb 山田君もBlu-rayか!ちょっとほしいw
09-10 14:28

http://bit.ly/d8F8PR アプリが承認されなかった場合、不服があればわれわれのReview Boardに申立てること。 メディアに駆けこんでAppleの悪口を言いふらしても全く効果がない。
09-10 14:38

仕事が出来る人は謙虚な人が多い。彼らはプライドが低い訳ではなく、プライドと能力を比較したとき、プライドが能力よりほんの少し低いから謙虚に見えるのだ。 #meigen
09-10 14:38

公衆に不快の念を起こさせる内容やポルノグラフィーは禁止。AppStoreを経由せずに販売し料金の支払いを受けようとするアプリやiPod に似たインタフェースを含むアプリも同様。飛行あるいは走行をするデバイスを位置情報APIを利用して自動的あるいは自律的に遠隔操縦するアプリも禁止。
09-10 14:39

mixi、DeNA、GREEが熱いけど、5年後には全部没落している予感がする。(関係者のひとごめんなさい。世の中の流れが速いという意味ですよ。)
09-10 16:33

無私と決意があるかぎり、人々の精神は、より高き聖霊のみちびきによって、どんな高いところにも登ることができるのですし、またどんな深い所にも達することができるのです。(「エヴェレストをめざして」ジョン・ハント) #meigen
09-10 16:38

デジタル化された文書は20以上年前からあるわけで、電子書籍といって大騒ぎしているものの正体は流通です。 #meigen
09-10 18:38

ソーシャルメディアのUXってなんですか?
09-10 19:19

ソーシャルの次にくるものは…なんと呼んで良いかわからないのだけど、個人間の経済活動を活発化させる仕組みだと思う。大きなメディアだけがもっていた情報発信機能が、個人でも可能になった。次は、経済行為が可能な仕組みのUXが向上したサービスが流行る。
09-10 19:33

凡人が天才に勝つためにやるべきことは、努力ではなく創意工夫です。 #meigen
09-10 20:38

一歩を踏み出す勇気がなくとも、半歩足を差し出す好奇心があれば十分だ。それだけで、人は前に進むことが出来る。 #meigen
09-10 22:38

今日帰りに電車内を見回したら、iPhone6台、ガラケー4台が目についた。iPhoneが強烈に増えてきた印象。都内だけかもしれんけど。
09-10 23:25

■コメントを書く

にほんブログ村 アニメ制作ランキング
↑押していただけるとモチベーションがアップしますっ!!



この記事をリンクする?:


[ 2010/09/11 10:25 ] その他日記 | TB(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿





プロフィール

MARSUN(マースン)

Author:MARSUN(マースン)
ここは榊正宗による電子書籍と3DとアニメとiPhoneについて語っているブログです!
MEGA-MOUTHはiPhoneアプリ朗読少女を応援しています!



使用ソフト

  • SOFTIMAGE|XSI 7
  • SOFTIMAGE|XSI Mod Tool
  • Adobe Fireworks CS3
  • Adobe After Effects CS3


こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
mail.gif

BLOGランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ

MARSUN XSI TIPS

since 2008/11/10
現在の閲覧者数:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ユーザータグ

口パク 自主制作アニメ Softimage 7.5 MARSUN CG STUDIO ANIME GATOR シェイプ リファレンスモデル アクション Delta デルタ 榊正宗 marsun 作り方 XSI 講座 募集 ソフト Unreal アンリアルガール Girl ファイルをプロジェクトにコピー スタンダードトランジション ブリッジトランジション カーディナルトランジション Editor ヒール Texture アイランド リラックス コラップ ブリーディング サブプロジェクション マッチ SLPライセンス ケレン味 画角 焦点距離 マージ ブレンド Dual based quaternion skinning 逆関節 Envelope Weights Copy プロジェクションマップ 単純化サブディビジョンサーフェイス シェーディングモードワイヤーフレームハイライト コンポーネントの切り離し Cinescore エミッション パーティクル シミュレーション アルファチャンネル Constrain リサイクル ロック フォーカス コンストレイン スプライトシェーダー Animation Mixer ホールド サイクル バウンズ Foundation ユーザーICEトライアルプログラム スプライト View Object 複製/インスタンス作成 レイキャスト フリーフォーム ビューポート ソロ ミュート テクスチャー素材 ゴースティング 動画 xsi foundation 在庫 エンベロープの設定 オブジェクトとワイヤフレームのカラーの設定 Schematicで階層を作成 ノード再配列ツール プレーン リファレンスポリゴンのピック テクスチャー MaterialManager 透過 ポリゴン追加/編集ツール HSV FBX形式 Foundation生産中止 浮遊 ポリゴンをブリッジ 次の選択ノードの検索 ジオメトリビュー シーンのカラー チェイン スケルトン ボーン エフェクタ ジョイント COG Prop マークハードエッジ/頂点 ModTool日本語化 ポリゴンメッシュ Model ポリゴン対象化 Interactive_Thickness プラグイン イミディエイトモード ショートカット フリーズ XSI用語 ジョイントは疑似ルート Animete カーブに沿って押し出し Transform オブジェクトに位置合わせ ヌル プリミティブ 

検索フォーム
メールフォーム
何か問題等がございましたら、こちらよりご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



