今回の脆弱でついっぷる躍進したなー。
09-22 01:20
://: って書かれたリンクブラクラだった…久しぶりにこういうの踏んだな…ご注意を
09-22 02:02
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ062085.html 「たいせつなじかん」9月いっぱいだけ315円に値下げすることにしました!ぜひこの機会に!
09-22 08:07
【再掲】 オトバンク、電子書籍の革命児「朗読少女」-販売開始1ヶ月でダウンロード数10万突破へ http://podcast-j.net/archives/2010/09/otobankrodokushojo-100000.php
09-22 08:37
【再掲】 http://j.mp/9lKKL6 【インタビュー】乙葉しおりの"朗読"で読書体験──iPhoneアプリ『朗読少女』ヒットの秘密 (1) 少女が朗読することになったワケ
09-22 09:37
朗読少女まだ体験されてない方はぜひどうぞ!おススメです! http://itunes.apple.com/jp/app/id381321418?mt=8 #iTunes
09-22 11:07
ブログ更新しました。 09/21のツイートまとめ → http://am6.jp/baaSbg
09-22 11:16
http://careerconnection.jp/review/weekly20100921.html 客商売ほどDQNなところ多いって事かな。
09-22 14:30
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ062085.html 「たいせつなじかん」9月いっぱいだけ315円に値下げすることにしました!ぜひこの機会に!
09-22 20:07
【再掲】 オトバンク、電子書籍の革命児「朗読少女」-販売開始1ヶ月でダウンロード数10万突破へ http://podcast-j.net/archives/2010/09/otobankrodokushojo-100000.php
09-22 20:37
【再掲】 http://j.mp/9lKKL6 【インタビュー】乙葉しおりの"朗読"で読書体験──iPhoneアプリ『朗読少女』ヒットの秘密 (1) 少女が朗読することになったワケ
09-22 21:37
朗読少女まだ体験されてない方はぜひどうぞ!おススメです! http://itunes.apple.com/jp/app/id381321418?mt=8 #iTunes
09-22 23:07
CLIFF EDGEがエベレスト単独・無酸素登頂に挑む栗城史多を応援しとるそうな。 http://bit.ly/c8EY1z
09-22 23:53
http://www.choke-point.com/?p=8485 カプコン稲船氏が語る、日本ゲーム業界の今後
09-22 23:59
≪僕が朗読少女を応援する理由 | HOME | 09/21のツイートまとめ≫
Author:MARSUN(マースン)
ここは榊正宗による電子書籍と3DとアニメとiPhoneについて語っているブログです!
MEGA-MOUTHはiPhoneアプリ朗読少女を応援しています!
口パク 自主制作アニメ Softimage 7.5 MARSUN CG STUDIO ANIME GATOR シェイプ リファレンスモデル アクション Delta デルタ 榊正宗 marsun 作り方 XSI 講座 募集 ソフト Unreal アンリアルガール Girl ファイルをプロジェクトにコピー スタンダードトランジション ブリッジトランジション カーディナルトランジション Editor ヒール Texture アイランド リラックス コラップ ブリーディング サブプロジェクション マッチ SLPライセンス ケレン味 画角 焦点距離 マージ ブレンド Dual based quaternion skinning 逆関節 Envelope Weights Copy プロジェクションマップ 単純化サブディビジョンサーフェイス シェーディングモードワイヤーフレームハイライト コンポーネントの切り離し Cinescore エミッション パーティクル シミュレーション アルファチャンネル Constrain リサイクル ロック フォーカス コンストレイン スプライトシェーダー Animation Mixer ホールド サイクル バウンズ Foundation ユーザーICEトライアルプログラム スプライト View Object 複製/インスタンス作成 レイキャスト フリーフォーム ビューポート ソロ ミュート テクスチャー素材 ゴースティング 動画 xsi foundation 在庫 エンベロープの設定 オブジェクトとワイヤフレームのカラーの設定 Schematicで階層を作成 ノード再配列ツール プレーン リファレンスポリゴンのピック テクスチャー MaterialManager 透過 ポリゴン追加/編集ツール HSV FBX形式 Foundation生産中止 浮遊 ポリゴンをブリッジ 次の選択ノードの検索 ジオメトリビュー シーンのカラー チェイン スケルトン ボーン エフェクタ ジョイント COG Prop マークハードエッジ/頂点 ModTool日本語化 ポリゴンメッシュ Model ポリゴン対象化 Interactive_Thickness プラグイン イミディエイトモード ショートカット フリーズ XSI用語 ジョイントは疑似ルート Animete カーブに沿って押し出し Transform オブジェクトに位置合わせ ヌル プリミティブ