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活動報告020:ロボットモデリング5日目  

■おはようございます。世間は日曜日ですが、自主制作活動に休みはありません!(ある意味毎日が休みという話もありますがw)毎朝の空気の入れ替えが、心地よさよりも真剣に寒くなってきました。それでも、1日家に居るので、空気の入れ替えは大切です。


■さて、昨日のロボットですが、テクスチャーがなんとか、ほぼ終わりました。今日は、心臓周りのディティールの作成と修正、時間があれば、セットアップのとっかかりまでやりたいと思います。

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↑ほぼ完成したロボットの勇士。クリックで拡大します。

■昨日の動画ですが、見た目ではあまり違いはわかりませんが、レイアウトシステムにカメラの動きをいれるようにしました。昨日はまだ、直線的動きしかやってませんが、メモリパン(速度がかわるカメラのうごき)とかをやろうと思って仕組みを検討中です。なぜ、わざわざ先にレイアウトシステム上で決めておくかという‥AfterEffectsは長いプレビューが出来ないので試行錯誤に向いてないのです。思う様メモリを増設すればいいのですが、32ビットOSでは限界がありますので。

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↑こんな感じで、カメラの位置に印をつけたレイヤーをレイアウトシステムにいれました。奥行きの概念も入れてます。緑が始点、赤が終点です。クリックで原寸画像見れます。


今日の目標
□敵のモデリング(修正と心臓周り)
□敵のセットアップ(セットアップとっかかり)
□アン・ルノー台詞つき動画(明日かな‥)
□背景画像1枚
□背景つきロボット動画(あんまりうごかないやつでもいい)


そろそろロボットも飽きてきたので、アンルノーの動画にはいりたいなあ‥。
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[ 2008/11/09 09:54 ] 活動報告 | TB(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク
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