スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 アニメ制作ランキング
↑押していただけるとモチベーションがアップしますっ!!



この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)| このエントリーを含むはてなブックマーク

自主制作アニメーション作品 Unreal Girl(アンリアルガール) パイロット版  

■おまたせしました、自主制作アニメーション作品 Unreal Girl(アンリアルガール)の パイロット版です。完成度はまだまだです。限界まで頑張りましたが、後半グダグだになってますw。



■成果物041:イメージボードを動かそう10の成果物が今回のパイロット版になります。明日からはまた、制作日誌に戻ります。

ブログのリニューアルは、いまからやります…。うう…。一睡もしてません…。

せめて、華麗にスルーされませんようにw。

なお、リニューアル中、ブログがおかしな表示になる可能性がありますのでご注意下さい。
▼ついに!
SIG SAUER ModelloTさんの発言

パイロット版できましたね。
原作の小説も拝見しましたが、あれを土台にどのような展開になるのか楽しみです。


marsunさんの発言

おお~
コメントありがとうございます。いま、深層心理の底にあるふたを開けてシナリオや世界観を再構築中です。本編はシナリオ重視の映像作品にする予定なので、ご期待下さい!

▼ウホ!
zkeyさんの発言

遅くなりましたw

パイロット版お疲れ様です!
いつの間にか壮大(そう)な話に、ひょっとしてもしかして暗い話ですか!?w
いや、正宗先生は何か大きな伏線を張っているに違い無い!
これからも本編展開を楽しみにしています。

ps.個人的にはショートものはスカっとするのが好きですw


marsunさんの発言

女の子の友情を描いた物語にしたいと思ってる。勝手な思い込みかもしれんが、女の子の友情って悲劇性を含んでるんよね。まあ、現実の話ではなくてフィクションの場合だけどね。フィクションで描かれる女の子の友情は、不思議にどこか悲劇的なものが多くて、それは何でかなあと、ずっと思ってたので、今回トライしてみようと思ってる。


takeCさんの発言

数日前にできたと連絡いただいたのですが
個人的事情により今頃見ました。

雰囲気でてますね~。『荒削りな宝石の原石』と思いました。これからの研磨次第で良さが伸びそうですね。持ち前のバイタリティでカヴァーできると信じています。

がんばってください!


marsunさんの発言

takeCさんありがとうございま~す。
頑張って磨きます!!


■コメントを書く

にほんブログ村 アニメ制作ランキング
↑押していただけるとモチベーションがアップしますっ!!



この記事をリンクする?:


[ 2008/12/01 12:00 ] 成果物 | TB(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿





プロフィール

MARSUN(マースン)

Author:MARSUN(マースン)
ここは榊正宗による電子書籍と3DとアニメとiPhoneについて語っているブログです!
MEGA-MOUTHはiPhoneアプリ朗読少女を応援しています!



使用ソフト

  • SOFTIMAGE|XSI 7
  • SOFTIMAGE|XSI Mod Tool
  • Adobe Fireworks CS3
  • Adobe After Effects CS3


こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
mail.gif

BLOGランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ

MARSUN XSI TIPS

since 2008/11/10
現在の閲覧者数:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユーザータグ

口パク 自主制作アニメ Softimage 7.5 MARSUN CG STUDIO ANIME GATOR シェイプ リファレンスモデル アクション Delta デルタ 榊正宗 marsun 作り方 XSI 講座 募集 ソフト Unreal アンリアルガール Girl ファイルをプロジェクトにコピー スタンダードトランジション ブリッジトランジション カーディナルトランジション Editor ヒール Texture アイランド リラックス コラップ ブリーディング サブプロジェクション マッチ SLPライセンス ケレン味 画角 焦点距離 マージ ブレンド Dual based quaternion skinning 逆関節 Envelope Weights Copy プロジェクションマップ 単純化サブディビジョンサーフェイス シェーディングモードワイヤーフレームハイライト コンポーネントの切り離し Cinescore エミッション パーティクル シミュレーション アルファチャンネル Constrain リサイクル ロック フォーカス コンストレイン スプライトシェーダー Animation Mixer ホールド サイクル バウンズ Foundation ユーザーICEトライアルプログラム スプライト View Object 複製/インスタンス作成 レイキャスト フリーフォーム ビューポート ソロ ミュート テクスチャー素材 ゴースティング 動画 xsi foundation 在庫 エンベロープの設定 オブジェクトとワイヤフレームのカラーの設定 Schematicで階層を作成 ノード再配列ツール プレーン リファレンスポリゴンのピック テクスチャー MaterialManager 透過 ポリゴン追加/編集ツール HSV FBX形式 Foundation生産中止 浮遊 ポリゴンをブリッジ 次の選択ノードの検索 ジオメトリビュー シーンのカラー チェイン スケルトン ボーン エフェクタ ジョイント COG Prop マークハードエッジ/頂点 ModTool日本語化 ポリゴンメッシュ Model ポリゴン対象化 Interactive_Thickness プラグイン イミディエイトモード ショートカット フリーズ XSI用語 ジョイントは疑似ルート Animete カーブに沿って押し出し Transform オブジェクトに位置合わせ ヌル プリミティブ 

検索フォーム
メールフォーム
何か問題等がございましたら、こちらよりご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。